SOLD OUT/CASIO SOLAR 電波チタンOAW-100/4319売り切れました

 

2012.2.29作業して撮影のCASIO SOLAR 電波チタンOAW-100/4319です。新コーナー開設の頭数に私物の出品です。

チタン無垢バンドに三つ折れプッシュバックル。

ベルトごと洗浄でバックルも綺麗に。

裏蓋はスクリューバックで右が裏蓋記載。

弓環の汚れもチェックします。この程度は洗浄で綺麗になるでしょう。

H20年に電池交換されております。

裏蓋を開けるとスペーサーがムーブメントを覆っています。

ムーブメント取り出しが出来ないと思ったらスペーサーが。

これがムーブメントで。

パッキンを外して汚れを拭き取ります。

ケースの洗浄は終わってツヤが出ましたね。

外したパーツを戻していきパッキンにシリコン塗布をしてケースに戻します。

全体的にツヤが出て綺麗になりました。

サイズは小さい目の16cm弱。これにはアジャスターが付きません。

ソーラーですから電池交換しなくても光に当てたら表示します。漢字で表示するとは珍しい。

 

バンドを取付けメンテナンス完了です。提供価格「3.000円」(税込み・送料別)
取説・余りコマ・化粧箱ありません。

腕回り「15.5cm」ですから、かなり細い方用です。ラグ幅と形状からナイロンバンドや革ベルトでも似合うでしょう。

ケース幅40mm。ベゼル37mm。厚み10mm。ラグ幅20mm。重さ「74g」

お問い合わせで「ベルトが短い様ですから似合うナイロンバンドはありますか?」ということで、ご提案。

ラグ幅20ですから3種類。

ミリタリー系のデザインで薄型。これなら腕回り20cmくらいまで対応出来るでしょう。

こちら「革ベルト」に近いデザインで芯が入っていて丈夫な分、小さく感じますから腕回り17.5cmくらいまでですか。

こちらはダイバー系、シリコンバンドですがウレタンバンドに近い。

青いラインは糸ではなく飾り。

結局、2つめのタイプで決定。

バンド代金「2.400円」と時計3.000円で「5.400円」です。レターパック350ご希望ですがチタンバンド不要なら送料込みと言う事で決まりました。チタンバンドは「予備コマ」として販売します。

委託販売トップに戻る。