時計の委託販売/SEIKO Perpetual 8F32-5000 中古 SOLD OUT

 

2013年2月4日お預かりのSEIKO Perpetual 8f32-5000電池交換メンテナンスです。
そして、そのまま委託販売のご依頼です。売り切れました。

3本届いたうちの1本。手前のキングセイコー手巻きの分解修理代金の足しにとご依頼です。

ステンレス無垢バンドに三つ折れプッシュバックル。

余りコマの同梱で足しておきます。

裏蓋は”はめ込みタイプ”で右が裏蓋記載。

ブレスの裏側もチェックします。

裏蓋の裏側もチェックして。

裏蓋を開けると電池がムーブメントを覆っています。

これがムーブメントで。

ムーブメント拡大。内部は綺麗な状態です。

竜頭の裏側は洗浄でここまでは綺麗に。

竜頭パイプも、ここまでは綺麗になって。

これが取り出した文字盤&ムーブメント。

ケースの内側もチェックします。

ケースの洗浄は終わってツヤが出ましたね。

綺麗になったケースにムーブメントを戻して電池格納部をチェックします。

パッキンは交換してシリコン塗布をして裏蓋に戻します。

全体的にツヤが出て綺麗になりました。

ベルトごと洗浄でバックルも綺麗に。余りコマを足して「17cm」です。

ベルトを取り付け、カレンダー情報を入力して時間を合わせて電池交換完了です。

電池交換メンテナンス完了です。
提供価格「8.000円」(税込み・送料別)→「5.000円」(送料込み)

腕回り「17cm」ですからガッシリした方ではキツイかも知れません。

売り切れました。

ケース幅(竜頭含まず)36mm。厚み10mm。重さ「105g」

電池交換メンテナンスのお預かりと同じ梱包で、時計のみの発送になります。
「保証書の発行は無し」ですが、ご了解頂ける方のみとなります。

委託販売トップに戻る。